ベルタの葉酸サプリ、その効果とは?

MENU

ベルタの葉酸サプリ、その効果とは?

ベルタ葉酸サプリは、効率よく葉酸を吸収、摂取することができます。
また、女性に必要な栄養成分や美容成分も配合されているので、妊活はもちろんのこと、美容効果も期待できます。

 

葉酸の吸収率が良く、効率よく摂取することができます

葉酸サプリに配合されている葉酸は、どれもあまり大差がないと思っている方も多いのではないでしょうか。ベルタのサプリメントに配合されている葉酸は、単なる葉酸ではありません。

 

天然型酵母葉酸を100%使用し、さらにモノグルタミン酸型の葉酸を使用しているので、葉酸の体内への吸収率を高め、効率よく摂取することができるという特徴があるので、妊活により高い効果を期待することができます。

 

葉酸を摂取していも効率よく摂取できなければ意味がないので、しっかり葉酸を摂取したいと思っている方にオススメの葉酸サプリです。

 

女性に必要な栄養成分が多く配合されています

ベルタの葉酸サプリには、葉酸だけでなく、21種類の野菜、27種類のビタミンとミネラル、20種類のアミノ酸の他、鉄分、カルシウム、ビタミンB6など女性に必要な栄養成分が豊富に配合されています。

 

さらに、他の葉酸サプリには配合されていない、美容成分、ツバメの巣、ヒアルロン酸、プラセンタ、コラーゲン、黒酢もろみ、珊瑚カルシウムなども配合されているので、摂取を続けることで妊活だけでなく、美容効果も期待することができます。

 

無添加で放射濃度検査、残留農薬検査も行っているので、安心して毎日摂取することができます。