ベルタ葉酸サプリと食事と正しい妊活で赤ちゃんに会う準備をしよう!

MENU

ベルタ葉酸サプリと食事と正しい妊活で赤ちゃんに会う準備をしよう!

 

ベルタ葉酸サプリの購入者の年齢をみると
20代後半+30代で全体の84%。 34歳、35歳、30歳がTOP3になります。

 

若い世代からお母さんと赤ちゃんの健康を意識していますね。

 

米国は、日本よりもサプリメント文化です。
食事を摂りながらサプリメントの必要性があると考えています。
食事では、加熱処理をされてどうしても栄養価がさがってしまう傾向があります。
それを補う役割が、サプリメントの役割です。

 

それでも、食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを摂ることが大切です。

 

妊活中の女性に必要なことであげられのは?

 

ベルタ葉酸サプリと食事と正しい妊活で赤ちゃんに会う準備をしよう!

 


女性の身体にはリズムがあり、それを体温の変化で知ることで、排卵の有無や月経の時期、妊娠しやすい時期など、身体の状態を知ることができます。

妊活中は、いろいろなストレスとプレッシャーを感じますよね。ほどよく気分転換して心と身体のバランスを整えて、ストレスを抱えて悩まないようにしましょう!

睡眠は、ノンレム睡眠(深い眠り)とレム睡眠(浅い眠り)が繰り返されます。ノンレム睡眠の時に、沢山の成長ホルモンが分泌されます。名前の通り、成長に大きく関わるホルモンで、身体の組織の成長(筋肉の強化など)や代謝を促す(疲労の回復、脂肪の燃焼など)役割をします。なので、睡眠をしっかり摂ることは大切ですね。

肥満にならないようにするためには、適度な運動が必要です。適度な運動で、筋肉を動かし代謝をあげることで、ホルモンバランスを整えることができます。ストレスにも効果的ですね。

タバコに含まれる、ニコチンや他の有毒物質が、ホルモンの生成の妨げになります。

冷えは流産のリスクを高めます。身体を冷やす飲食をさけたり、身体を温める服装をしましょう。

 

バランスの良い食事、正しい妊活そしてベルタ葉酸サプリ!!

 

葉酸サプリもいろいろありますが、ベルタ葉酸サプリがおすすめの理由は?

 

他社のサプリを比較してみると・・・

 

鉄分・カルシウムも豊富!アレルギー考慮、安心・高品質の美容成分
ビタミン・ミネラル27種類+野菜21種類

 

と良い点をあげることができるからです。

 

 

 

バランスの良い食事、正しい妊活そしてベルタ葉酸サプリ!とても効果的でお母さんと赤ちゃんがとっても健康になりますね!