ベルタ葉酸サプリは男性の不妊にも効果的な理由3選

MENU

ベルタ葉酸サプリは男性の不妊にも効果的な理由3選

 

 

夫婦で赤ちゃん誕生に向かって二人三脚!!

 

最近は、不妊で悩む夫婦が増えています。
不妊の原因は様々であり、女性だけではなく半分は男性にもあると言われています。夫婦で赤ちゃん誕生に向けて歩むことで、女性の精神的負担の軽減になります。
男性にも、ぜひ協力してもらい待望の赤ちゃんを授かりましょう!!
ここでは、男性にも葉酸サプリが効果的な理由をお伝えします。

 

1.葉酸は精子の質を高める

 

葉酸を1日基準値摂取している男性の精子は、そうでない男性の精子と比べて染色体異常が約20%低いことが報告されています。
そして、精子の質を高め、流産やダウン症のリスクをさげます。
葉酸は、健康的な精子を作る効果があるのです。

 

2.葉酸は勃起不全にも効果的

 

勃起不全の男性は血中の葉酸濃度が低く、症状が重くなるほど葉酸濃度も低いなることが2015年8月トルコの研究で報告されています。

 

勃起不全が原因のセックスレスは、不妊症の要因のひとつです。
医療機関でも、勃起不全を改善するために葉酸が投与されることもあります。

 

3.精子の老化スピードを遅らせる

 

精子の老化スピードを遅らせて、元気な精子が多いという事はそれだけ受精の確立が高まることになります。女性も葉酸を飲んいると、受精したときに子宮内膜壁に着床しやすくなります。夫婦で葉酸をとることがより効果的です。

 

 

 

ベルタ葉酸サプリは、葉酸・ビタミン・ミネラル・鉄分・カルシウムなどを含み、栄養機能食品(V.B6、ビオチン)でもあり、健康な赤ちゃんを授かるための総合サポートをしてくれます。
ぜひ、男性にも葉酸サプリを飲んでいただきたいですね。

 

妊活中の男性に必要なことは?

 

ベルタ葉酸サプリは男性の不妊にも効果的な理由3選

 

葉酸サプリは夫婦で摂った方が良いの?

 

葉酸サプリは「女性が摂取するもの」と思う方が大半だと思いますが、健康、そして妊活がうまくいく為にも男性も葉酸を豊富に摂取することをオススメしています。

 

夫婦で葉酸サプリで摂取するメリット

 

1.元気な赤ちゃんに出会える

葉酸サプリを摂取することにより、健康な体を手に入れましょう。
夫婦で元気な赤ちゃんに会うために積極的に摂取しましょう。
元気な赤ちゃんに会える可能性を高めることに繋がります。

 

2.バランス良く栄養補給ができて健康

日々、家事や仕事ととても忙しくバランスよく必要な量の食事を作る事はとても大変です。
ベルタ葉酸は葉酸だけではなく、必要な鉄分、ミネラル、ビタミンをバランスよく配合しています。

 

 

 

ベルタ葉酸サプリの夫婦定期便コースとは?

 

元気な赤ちゃんを授かってほしいという願いから、ベルタ葉酸サプリは夫婦定期便コースを作っています。

 

男性用は、サプリメント自体に慣れない男性でも最低量は継続的に摂取しできるよう、1日2粒を目安に60粒入りになっています。
女性は1日4粒なので120粒(1ヶ月分)、男性は1日2粒なので60粒(1ヶ月分)入りのセットとなっています。

 

葉酸は飲み忘れなく、継続して飲むことが大切です。

 

ベルタ葉酸サプリは男性の不妊にも効果的な理由3選

 

 

ベルタ葉酸サプリは、高齢出産の夫婦を応援してくれています!

 

ベルタ葉酸サプリは男性の不妊にも効果的な理由3選