妊活・妊娠中のあなたへ伝えたい

MENU

【体験談】ベルタの葉酸サプリを摂取しました!

ベルタの葉酸サプリは小粒でとても摂取しやすい工夫があります。葉酸以外にも鉄分やビタミン、美容成分が配合されているので、お肌がきれいな妊娠生活が送ることができました。

 

ベルタの葉酸サプリを選んだ理由

妊娠する前から、葉酸の必要性を知っていたので、おかなの赤ちゃんのために飲むことにしました。

 

たくさんのメーカーが販売している葉酸サプリの中でもベルタの商品は鉄分など不足しがちな栄養素を豊富に含み、おまけに吸収率がいいということで選びました。おまけに無添加で、自分にもおなかの赤ちゃんにもやさしい商品だと思い、安心して摂取することができました。

 

とても小さな粒のサプリメントなので、食事が難しいつわりのときでもするっと飲むことができてよかったです。注文してからすぐ届くので、始めやすいサプリメントだと思います。

 

葉酸サプリを飲んでよかったこと

ベルタの葉酸サプリはビタミンやミネラルはもちろん、ヒアルロン酸などの美容成分を豊富に含んでいます。つわりの期間はあまり食事が取れませんでしたが、このサプリのおかげで妊娠中のお肌はとてもいい状態でした。

 

おなかの赤ちゃんも順調に育ってくれて、充実した妊婦生活を送ることができました。飲み方について電話で質問したときも、丁寧な対応を頂いて、安心できる会社の製品であることが分かりました。お蔭で元気な赤ちゃんを出産することができ、今では夫婦で葉酸サプリを飲んで元気に育児や家事に励んでいます。